« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月17日 (月)

在特会会長が逮捕!


政治 ブログランキングへ

小沢一郎を東京第五検察審査会に訴えるなど、過激な似非右翼団体である「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の桜井誠(ニックネーム、本名・高田誠、帰化在日朝鮮人との情報あり)が、逮捕された。

ここで「在特会」について紹介しておきたい。

在特会は「朝鮮系の工作員」との疑惑もある似非右翼団体である。

いわゆる「行動する保守」の系列に属するが、維新政党・新風や主権回復を目指す会とは政策や行動に大きな隔たりがある。

憲法についても、積極的に改憲や無効論を主張せず、むしろ、護憲派的な主張が強かった。

なぜ、いま、桜井誠は逮捕されたのか、今後の解明が待たれる。

デモ巡り乱闘、男女8人を暴行容疑で逮捕 東京・新宿

 東京・新宿で16日、在日韓国人らを非難するデモの参加グループとこれに対立するグループの間で乱闘騒ぎがあり、警視庁新宿署は双方のグループの男女計8人を暴行容疑で現行犯逮捕した。

 

 逮捕されたのは、デモに参加した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長で自称自営業、高田誠容疑者(41)ら4人と、対立グループ側の自称会社経営、清義明容疑者(46)ら4人。

 

 8人の逮捕容疑は16日午後、互いのグループのメンバーを殴ったり、相手に唾を吐きかけたりした疑い。同署によると、高田容疑者は「つばをかけようと思ったわけではない」、清容疑者は「相手がつばをかけなければ暴行しなかった」と話している。

 

 新宿周辺では、在特会などがデモを繰り返し実施し、対立グループとの罵声の応酬などが深刻化していた。


政治家志望 ブログランキングへ

2013年6月15日 (土)

無料メルマガ、はじめました

無料メールマガジンを始めたので、皆さん、読んでください。

『オザワイズム宣言』が題名です。なんか、よしりんにケンカ売っているみたいな名前ですねww

『ゴー宣』読むよりも、右によるかも(笑)

だけど、私にはリベラルなところもあるので、そこも楽しんでください。

憲法違反の避妊奨励教育


政治家志望 ブログランキングへ

『日本国憲法』を、よく読んでほしい。それから、話をはじめよう。

第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
現在、わが国では、堂々と「宗教弾圧」が行われている。
なぜなら、今の高校の保健の教科書には、堂々と
「「今すぐ妊娠したい」という場合以外は、必ず避妊すべきです」
「家族計画を立てるべき」
などと書かれているからである。
さらに、私たちの世代は中学生の時にゴムの使い方を教わったりした。ここまで行くと、異常である。
避妊は多くの宗教で禁止されている行為であり、それを義務教育の場である中学校で奨励することは憲法違反にあたる。また、公立高校でも行うべきではない。
さらにいうと、「思想及び良心の自由」の観点から、性教育自体を禁止すべきである。
13歳を超えると、性的合意年齢に達している。合意年齢に達してから性教育を行うのは、素人に銃を持たせてから「君が持っている銃というのは、危険なものなんだ、だから、ちゃんと正しい使い方を学んでくれ」というようなものである。
この滑稽さが、フェミニストには理解できないらしい。さらに、一部の保守派までこのフェミニストに歩調を合わせるのであるから、どういう脳味噌してるんだ?と聞きたくなる。


憲法 ブログランキングへ

13歳を超えた国民に性教育を行う必要がない。まして、避妊奨励・堕胎容認教育は、多くの宗教の性道徳観と会いなれない。フェミニズム教というカルト教団の、家庭解体論(教祖はレーニン)に基づく極左偏向教育である。
簡単に言うと、素人に銃を持たせてから、「銃を売って殺していいのはこういう人たち、あそこの人は殺してもいいけど、この人は殺すなよ」というような、かなり偏った教育を、子ども相手にするようなものである。
また、「人工調節」や「家族計画」は生命に対する冒涜である。
どうも、極左フェミニストにとっては、人間は「家族計画」によって生産していくものらしい。
それなら、堂々と教科書に「人間は人工受精によって病院で作り、親の顔も見せずに託児所で育て、地球市民押して大量生産すべき」とでも書いたらどうだ?
どうせ、家庭制度の破壊が目的なのだろ?
護憲派のくせして、憲法を守らない、気違いが極左フェミニストである。
このような暴論に惑わされないよう、中学、高校の頃から正しい知識を身に着ける必要があるのだ。


政治家志望 ブログランキングへ
憲法 ブログランキングへ

2013年6月 2日 (日)

【速報】谷花音がツイッターを開始!小林星蘭との私生活も公開

2013年6月3日、人気子役谷花音氏がツイッターを開始。保守派学生連盟播磨支部は本人と認定した。

過去に、おなじ「すたーふらわー」の小林星蘭のツイッターや谷花音のツイッターも存在したが、これらは偽物であると思われる。

谷花音は、小林星蘭と私生活でも親しいことをアピール、観覧車での写真も公開した。

ツイッターの使用については、事務所がフォローしているといい、全てが本人のツイートとは限らないという。

2013年6月 1日 (土)

内モンゴルでモンゴル人襲撃事件

2013年5月17日、内モンゴルで中国人百人以上が、モンゴル人数十人をおそい、死者も出た。

中国人が不法にモンゴル人の農地や牧草地を奪ったことが原因の土地紛争がモンゴルで多発しており、今回のようにネット上で明らかになるのは珍しい。

260295_569217449785847_334050270_n2


中国の内モンゴル領有は違法である。

中国は清の後継国家ではない。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト
無料ブログはココログ