« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月22日 (日)

小林星蘭ちゃんが新曲発表・・・・「デヴィ夫人」に変装も

ウェブページトップ


人気ブログランキングへ

以下、「あっちゃん」さんのブログから、二本の記事をまとめて引用します。

http://blogs.yahoo.co.jp/kobayashi_seiran_fan/10205753.html

09月08日の「爆笑!大日本アカン警察」で星蘭ちゃんが出演しました。
今回は花音ちゃんと一緒にスタジオゲストとして出演しました。
星蘭ちゃんと花音ちゃんはめざましライブの時と同じ衣装で出演しました!
スタジオで行われた”水中息止め”の企画では2人とも凄く応援していました!
見事に星蘭ちゃんと花音ちゃんは予想を当てました!!
そのほかの企画でも2人とも笑ったりしていましたww
番組の最後に星蘭ちゃんと花音ちゃんは新曲の「ぴょんぴょんぷにょぷにょのうた」を紹介しました!!
今回も星蘭ちゃんと花音ちゃんは最高にかわいいかったです!!
アカン警察は今回の放送が最終回となりました。
最終回に星蘭ちゃんと花音ちゃんが出演してくれて最高にうれしいです!

http://blogs.yahoo.co.jp/kobayashi_seiran_fan/10266082.html

 デヴィ夫人(73)と小林星蘭(8)が17日、都内で行われた映画「エリジウム」(20日公開)のイベントに出席した。

 小林が「ミニデヴィ夫人」に扮(ふん)して登場。「テレビで見るよりキレイで会えて本当にうれしい」と話すと、デヴィ夫人は「もう1度言って」とご満悦だった。

 イベント後の会見で、映画の主人公と同じ余命5日という事態になった場合どうするかとの質問に、デヴィ夫人は「娘が困らないように自分のコレクションの整理をしますね。たくさん集めすぎてしまったので。もう、整理の時間に入っています」と“終活”を始めていることを明かした。

 また最近の力の源は「怒り」だと言い、熱くなり、次々と怒りの対象をぶちまけた。「動物愛護に力を入れてます。日本の猟友会は熊を殺しすぎ。なぜ麻酔銃を使わないのか」、「少年法も改姓すべきだと思います。少年でも凶悪犯には厳罰を与えないといけない。アメリカでもそう」などと止まらなかった。

↓↓↓(Yahoo!ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000056-nksports-ent

引用終わり

小林星蘭ちゃんは、引き続き、活躍しています。

どうも、星蘭ちゃんは、日本維新の会との関係が深いようですね。


人気ブログランキングへ

2013年9月 7日 (土)

小林星蘭ちゃんが明日TV出演!

台風のせいで夏休み明けテストが遅れて、そのせいで今テスト関連課題が出て忙しいので、簡潔に引用だけしておきます。

あっちゃん♡小林星蘭ちゃん大好き!」さんのブログより

[]爆笑!大日本アカン警察

フジテレビ2013/9/819:58 - 20:54


人気ブログランキングへ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト
無料ブログはココログ