« 懐かしいなかまたち | トップページ | 【速報】沖縄県議会選挙で移設反対派が勝利!多数派を占める勢い »

2016年6月 5日 (日)

自己限定の殻を打ち破れ!


人気ブログランキングへ

以前、生長の家の中学生・高校生見真会で、伝言ゲームがありました。

その時、真理の言葉と言うことで、「自己限定の殻を打ち破れ」というのが、伝言で回されました。

ちょっと、難しい言葉だったのか、どの班も途中で中学生の子が言い間違えるなどして、若干、文言が変わってしまっていました。

ある班では、「自己顕現で地球を変える」という言葉になっていました。(笑)

まぁ、それも、一面の真理をついた言葉では、ありますが。

人間が、神の子の実相を顕現することができれば、地球を変えることだってできるでしょうから。(^_^)v

さて、人間が「自己限定」の殻に閉じこもっていると、当然のことながら、神の子としての実相は顕現されず、地球を変えることはおろか、自分の人生すらも支配できないでしょう。

谷口雅宣先生は、「信じた通りの人生である。」と、言われています。

みなさん、日本と世界のためにも、自己限定の殻を打ち破って行動しましょう!


人気ブログランキングへ

« 懐かしいなかまたち | トップページ | 【速報】沖縄県議会選挙で移設反対派が勝利!多数派を占める勢い »

人類光明化運動・国際平和信仰運動・自然とともに伸びる運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660159/65585225

この記事へのトラックバック一覧です: 自己限定の殻を打ち破れ!:

« 懐かしいなかまたち | トップページ | 【速報】沖縄県議会選挙で移設反対派が勝利!多数派を占める勢い »

フォト
無料ブログはココログ