« 神様の「愛の奔流」を堰き止めることなかれ | トップページ | 百地彰さん、生長の家の御教えの原点に返ってくださいね… »

2016年7月 1日 (金)

堀浩二先生のメッセージです!安倍政権の思想を彼らの黒幕・安東巌をよく知る堀先生が暴いています!


人気ブログランキングへ

以下、生長の家神奈川教区教務・堀浩二先生がFBの公開記事に記されたことを転載します。

なお、ここにもある通り、堀浩二先生はかつて、生長の家原理主義者の黒幕とされる安東巌の下で生長の家の活動をしていました。

(※「教務」は生長の家の在家指導者である「地方講師」の中で一番上の位です。)


人気ブログランキングへ

 皆様にお願いがあります。今度の選挙でもし与党とおおさか維新の会が勝ったら日本から民主主義が消えて、大げさではなくてナチスとか北朝鮮の様な全体主義の国、表現の自由も言論の自由の無い国に変わってしまいます。改憲に必要な衆参両院2/3以上に彼らがなるからです。まともな選挙も行われなくなり、独裁状態になるでしょう。

 それは彼らの思想が全体主義、国家主義であり、国民一人一人の権利とか自由など一切認めないものだからです。

 是非ともこの流れを止めるべく御自分の周囲の人達に働きかけて下さい。

 菅野完氏著「日本会議の研究」で明らかにされた様に安倍政権を操っているのが生長の家の元信者達(生長の家の本質が分からない原理主義者)ですが彼らは所謂原理主義者なので後に生長の家本体が時代に応じて方向転換した時にそれが理解出来ずに生長の家を出て行きました。

 

 それが今、日本会議とか日本政策研究センターとかとなって時代遅れの民族運動を続けている。そしてそれが今の安倍政権に入り込んで理念的なものから運動方針、政策に到るまでほぼ完全に安倍首相を操っています。

 

 彼らの考えて居る事は一言で言って戦前の軍国主義時代の日本の美化、戦争の美化、国家の為に国民の犠牲を強いる事の美化です。

 私は「日本会議の研究」で日本会議の運動を影で牛耳っていると紹介された安東巌氏を良く知っています。

 私は生長の家信徒であり、安東氏が教化部長を9年間していた生長の家神奈川教区でアマチュア信徒の幹部として在籍していて氏の非人道的かつ非道徳的なやり方を目の当たりにして反旗を翻し、それにより3年以上、同教区で干されました。

 そしてこの安東氏は表向きは生長の家総裁に従うふりをしていながら裏で生長の家に弓引く集団を操っていた。

 

 この安東巌氏を中心とする集団が安倍政権をコントロールしている。具体的には日本会議です。

 こうした輩に日本の国を滅茶苦茶にされない為にも心ある方達にお願いしたいのは御自分の周囲の人達に出来るだけ口コミでそしてネットで与党とおおさか維新以外の野党連合のどこかの党に積極的に投票してくれという事を呼び掛けて下さい。そして菅野完氏の「日本会議の研究」も合わせて勧めて下さい。お願い致します。


人気ブログランキングへ

青二才の私は堀浩二先生の意見と完全に一致しているわけではありませんが、正統な生長の家信徒を代表する堀先生の意見を、皆様、どうか聞いてください。

皆様、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

« 神様の「愛の奔流」を堰き止めることなかれ | トップページ | 百地彰さん、生長の家の御教えの原点に返ってくださいね… »

コメント

堀浩二さんは、基本的に純粋な生長の家でもなんでもありません。
昔、安東さんにほされて?、それがトラウマになっているらしい。
彼の書いていることは100%、恨み節です。
それに朝日新聞大好き人間、根は完全左翼です。
『日本会議の研究』・・内容は真実でない。安倍落としのプロパガンダ本。
著者の菅野氏は三流のヤクザ記者、元部落解放同盟運動員。
何でこんな男の本を紹介するのか・・・恥ずかしいと思わない神経
こそ異常ですね。菅野と根が同根ゆえでしょう。
こんな男と意気投合で会話する総裁先生も情けないが・・。
この男は単なる提灯持ちですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660159/66295557

この記事へのトラックバック一覧です: 堀浩二先生のメッセージです!安倍政権の思想を彼らの黒幕・安東巌をよく知る堀先生が暴いています!:

« 神様の「愛の奔流」を堰き止めることなかれ | トップページ | 百地彰さん、生長の家の御教えの原点に返ってくださいね… »

フォト
無料ブログはココログ