« 『古事記と現代の預言』(谷口雅春先生)を読む(2) | トップページ | 笑顔でいることの力 »

2016年9月 8日 (木)

早稀応援部


人気ブログランキングへ

ええと、この方が早稀さんです。

シンガーソングライターをされていて、私の親友である豊野穂波・新政未来の党兵庫県支部連合会委員長のリア友です。

私も、早稀さんと直接会ったことはあるけど、ツイッターやツイキャスでしか、ほとんど会話はしていませんね。(笑)

私や豊野君よりも、一学年年下です。兵庫県民、特に播磨地方の人には親しみを感じるので、応援しております。

ショートが似合っていたので、写真付きツイートを乗せさせていただきました。皆さんも、早稀さんのファンになって下されれば幸いです。


人気ブログランキングへ

« 『古事記と現代の預言』(谷口雅春先生)を読む(2) | トップページ | 笑顔でいることの力 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

念のために言っておくと、いくら早稀さんが可愛いからと言って、早稀さんを誘拐するのは犯罪ですので、決して行わないようにしてくださいね。(笑)

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11346/1422093979/3193


男が自分の理想を投影、しやすい類型の美少女なんだがこの美は少女にとって、諸刃の剣。賞味期限は本当に短いのだよ・・・・・・

20歳を超えても輝くためには先ず、難関国立大あたりに入学しミスコンにエントリー&「ミス京大」くらいの肩書きをゲットした上で、路上シンガー。この道を歩むべし。

素晴らしい美のある少女だが、花の命の短さに、気づかず不幸になる者も多い。この美は諸刃の剣になるぜ。

訊け様

 あまり詳しいことをいうとプライバシーの観点から問題になるので概略しか言えませんが、早稀さんは難関大学に行くだけの学力は、充分にある方です。

 早稀さんは、あまり容姿を評価されない環境下にあるのですが、訊け様の期待に沿う生長を遂げられると思います。

 「ディンゴ作戦」だな、こりゃ。この美少女のプロモーション名だが、豪州最強動物にちなんで、そう命名してみようじゃないか。ちなみに豪大陸最強の動物は、トラでもなければライオンでもない。ディンゴっていう犬らしいんだけど、なんで犬が最強なのか?理由は・・・・・・

 ・・・・周囲に自分より強い者、イナイ場所に棲みついたってワケよ、世界に行けばトラやライオンがいるけど、豪州にはイナイ。故に「最強」「一人勝ち」(笑)これがディンゴの賢いトコね、カンタンに云えば。

 さて、この少女だが、自分の豪大陸を見つけるベキなのよ。

 いやこの少女、可愛いとは云っても世界には、トラやライオンクラスの美少女がバシバシ存在する。で、長い話をハショッて書けば「キミ!京都大学に行け!」なんだよな(笑)このおっさんのアドヴァイスは(笑)

 京大にはたぶん、このクラスはいない(笑)そしてサキちゃんは京大キャンパスで、ひとり勝ちできる。つまり、ディンゴになれる(笑)

 なのでまとめるがこの美少女だが、今やるべきは「受験勉強(1日12時間モード)」かな(笑)そして京大あたりに入って、来年秋のミスコンにエントリー、するのだ。「ミス京大」ならこの子の美は、より一層、注目を浴びることであろう。このルックスで、しかもミス京大で、そんな娘が路上で歌っててごらん?SPAやFLASHがほうっておかないから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660159/67367720

この記事へのトラックバック一覧です: 早稀応援部:

« 『古事記と現代の預言』(谷口雅春先生)を読む(2) | トップページ | 笑顔でいることの力 »

フォト
無料ブログはココログ