« 平成28年流行語大賞(日野智貴撰) | トップページ | 水子の霊が高級霊であるということについて »

2016年12月 9日 (金)

別派の人間は唯物論左翼の安倍政権を非難されるのが嫌なだけ


人気ブログランキングへ

保守派の人間を巧みに騙して、唯物論左翼の政策を推進している安倍政権ですが、どうやら、別派の人間が総裁先生を攻撃される理由は、総裁先生が唯物論左翼の安倍政権を非難されるのが嫌だからなようなのです。

試しに、別派の掲示板を見てみましょう。

〝背教総裁〟山口教区の講習会でまたまた安倍首相の“悪口”を言い募ったというではありませんか…気分が悪くなった人が続出だったようですよ! (4112)

日時:2016年12月07日 (水) 09時34分

名前:破邪顕正

去る、11月27日、山口教区の講習会が開かれました。

総裁のfacebookにはこうあります。

>今日は午前10時から、周南市のキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターなど、山口県内5ヵ所の会場を使って生長の家講習会が開催され、合計で4,845人の受講者が参集して下さった。

推進活動に尽力された山口教区の幹部・信徒の皆さんに心から感謝申し上げます。<

「感謝申し上げます」えっ、???

本当に感謝しているんですか?

本当は、感謝なんかしていないのではありませんか?

だって、本当に感謝していたら、わざわざ山口まで行って、安倍首相の“悪口”をここぞとばかりに言い募りますかね?

受講した人たちが口々に、「本当にヒドイ悪口だった。とても耐えられなかった」と言っていますよ。

今、世論調査では、安倍首相の支持率が60パーセントを超えているようですね。

〝背教総裁〟にしてみたら、それが実にイマイマシイ!

イラツイテ仕方がない!

八つ当たりしたい気分をどうにも抑えかねて、山口で吐きだしたということなのでしょうか?

でも、見方を変えれば、それは山口教区に“喧嘩”をウリにいったようなものですよ。

それとも、〝背教総裁〟にとっては、生長の家の講習会というのは、「安倍首相の“悪口”を言う会」ということなのでしょうか?

それに付き合わされた受講者こそ、いい迷惑だったのでは?

そんな話を聞かせるために、幹部信徒は、4,845人もの人を集めたわけです。

でも、こうも考えられるのかもしれません。

〝背教総裁〟にとって、安倍内閣打倒は宿願。

それを果たすために、その第一歩はまずは安倍首相の地元から!

ある意味で、〝背教総裁〟の安倍内閣打倒の本気度がそこに如実に示されていたと言えるのではないのか。

講習会受講者がどう思おうが関係ない!

安倍内閣打倒!

この信念を遠慮なく、徹底的に貫く!

そう考えると、〝背教総裁〟はスゴイです。

そこまでの信念を貫くというのは、なかなか出来るものではないと思うからです。

普通は、生長の家総裁という立場を考えれば、“安倍信者”が多い山口教区において首相の“悪口”は控えようとするものです

そんな配慮などは一切、考慮しない。

“安倍信者”なんか今の生長の家教団には要らない!

〝背教総裁〟そういう宣言だったのですよね。

だったら、山口教区の信徒の皆さん!

安倍内閣打倒を支持する者しか、教団に残ってはいけないのだと私は思います。

“安倍信者”で教団に残るような人は、総裁に「中心帰一」していない、不誠実きわまりない信徒で、所謂“スリーパー・セル”以外のなにものでもないと思うからです

山口教区の心ある信徒の皆さん。

安倍内閣打倒を宿願としている〝背教総裁〟に、本当に「中心帰一」できますか?

出来ないでいて、それでも「組織」に残るというのでは、それこそ皆さんがよく使う「第九条」違反ということになりはしませんか?

そこのところ、よくよくお考えになってほしいと思うものであります。

「安倍信者を教団から追い出すとは、どういうことだ!」と、破邪顕正閣下はおっしゃられています。

しかしながら、私達は大聖師の信徒であって、安倍晋三の信徒ではないはずです。

私は維新の会の外山斎先生や自由党の青木愛先生の「支持者」ですが、「信者」ではありません。

しかしながら、破邪顕正閣下は「安倍信者の多い山口で、首相を批判するとはどういうことだ!」と叫んでおられます。この時点で、脳味噌がおかしいとしか言いようがありません。

例えば、もしも、次のようなことを言う人がいたら、どう思いますか?

小沢信者の多い岩手県では、小沢一郎先生の悪口は控えるべきだ!

私は、自由党には好意的な人間ですが、それでも、恥ずかしくてそんなことは言いません。如何に、

安倍信者の多い山口県では、安倍首相の悪口は控えるべきだ!

という主張がおかしいか、わかろうというものです。


人気ブログランキングへ

さて、何よりも最大の問題点は、安倍政権が唯物論左翼政権であるということです。

その点について、私は堂々と、どこかの団体の副代表閣下とは違い、実名で、彼らの掲示板に掲載させていただきましたので、掲載します。

結局、学ぶ会の皆様は唯物論左翼の安倍政権を非難されるのが嫌なのですね?NEW (4131)

日時:2016年12月09日 (金) 08時27分

名前:日野智貴

合掌

 結局、学ぶ会の皆様は、唯物論左翼の安倍政権を非難されるのが不愉快なだけなのですね。

 今回の記事で、見事に本音が出ていますね。

 試しに、皆様が支持されている唯物論左翼の安倍政権の政策を見てみましょう。

①「日韓慰安婦合意」で村山富市以上の自虐史観で韓国に10億円支払う

②国防のためにならない「戦争参加法制」で憲法無視

③一方で、憲法無効論は否定

④動物性集合胚研究を推進(無論、医療利権複合体系の閣僚が多いため、堕胎の問題にも取り組まない)

⑤売国奴・野中広務の復党を承認

⑥家庭制度の解体につながる配偶者控除の廃止を検討(公約違反)

⑦バターの関税は守るけれども、ISD条項や著作権条項は受け入れた「守る所を間違えた」TPP交渉

⑧LGBT団体から表彰を受けた稲田朋美

⑨自民党改憲草案では刑事被告人の権利(第34条)や表現の自由(第21条)を制限し、人権抑圧を推進

⑩医療利権複合体と組んで子宮頸がん予防接種を大推奨

 素晴らしい、「保守」の看板を掲げて国民を華麗に騙しつつ、医療利権複合体と組んで唯物論左翼を政策を推進するとは、まさに安倍首相は大天才であります。

 このような、素晴らしい唯物論左翼の安倍政権を生長の家が非難することが、別派の皆様は不愉快だったのですね?

 しかし、残念ながら、因果眩ますこと能わず、です。

 霊界から大聖師をはじめとする、愛国の諸神・諸天・英霊が、唯物論左翼の安倍政権の打倒と日本国実相顕現のために、我々を守護し、応援してくださられます。

 「保守」の看板を掲げて政治に無知な信徒を巧妙に騙して唯物論左翼の安倍政権の支持者にしてしまった学ぶ会幹部の皆さん、これ以上悪業を積む前に、真摯に懺悔して教団に戻られることをお勧めします。

別派の皆様がどのような反論をされるのか、楽しみにお待ちしております。

尚、当該掲示板は学ぶ会系の管理人が削除する恐れがあるので、念のため、スクショも作成しておきました。


人気ブログランキングへ

« 平成28年流行語大賞(日野智貴撰) | トップページ | 水子の霊が高級霊であるということについて »

人類光明化運動・国際平和信仰運動・自然とともに伸びる運動」カテゴリの記事

コメント


私はもう生長の家の人間ではないし、学ぶ会の人間ではない。
だからどうでもいいことなんだけどさぁ
「安倍政権を非難されるのが不愉快なだけ」なんて書いていますが、不愉快どうこうではなくて、生長の家は感謝なのに安倍政権を非難している事そのものがおかしいでしょ

>霊界から大聖師をはじめとする、愛国の諸神・諸天・英霊が、唯物論左翼の安倍政権の打倒と日本国実相顕現のために、我々を守護し、応援してくださられます。

神様は感謝だから打倒とかしないよ。
あなたのその発想はテロリストと同じですよ。

目の前の事がどうであろうが
感謝をしていると自然とその人にとって
一番いい環境になる
それが真理でしょ。
それが生長の家の教えでしょ

現在の総裁のやっている、「現象とらえて批判をしている」
その時点で生長の家の真理とはずれているんですよ。

だから会員の離脱が止まらないんですよ。

総裁の言葉に「感謝」がないからです。

安倍政権がやっていることが気に食わなかったら
触れなければいいんですよ。
触れずに感謝だけしていればいいんですよ。
それが宗教家本来の姿ですよ。

現象引っ張り出して、これが悪いあれが悪いは
ジャーナリストの仕事
現総裁がやっていることはジャーナリスト
そしてただの宗教評論家です。

肩書は総裁かもしれないが、本当の意味での総裁ではないです。
彼の言動と行動に感謝がないからです。

それに対して、おかしいと思ってるから信徒が離れている。
しかし本部は、離れる信徒を悪者にして自分を正当化している。
だから反省することがないから、信徒離れに歯止めがかからない。

世の中に役にたっている組織でしたら自然と人が増えるんですよ。
初期の生長の家のように。

神の名をかたって、政権打倒を唱えたら、ただのテロリストですよ。

>「安倍政権を非難されるのが不愉快なだけ」なんて書いていますが、不愉快どうこうではなくて、生長の家は感謝なのに安倍政権を非難している事そのものがおかしいでしょ<

大聖師も自民党の問題点は指摘されておられました。

また、別派の人間こそ、教団と総裁の悪口しか言っていませんよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1660159/68769894

この記事へのトラックバック一覧です: 別派の人間は唯物論左翼の安倍政権を非難されるのが嫌なだけ:

« 平成28年流行語大賞(日野智貴撰) | トップページ | 水子の霊が高級霊であるということについて »

フォト
無料ブログはココログ