ウェブログ・ココログ関連

2016年12月 2日 (金)

またきた、本流派からの荒らしコメント(笑)


人気ブログランキングへ

本流派の人間は、私が唯物論左翼の安倍政権を批判することが不愉快なそうで。(笑)

だけどねぇ、私は別に違う意見の方の話にも耳を傾けることはあるけれど、こういうコメントをする人間って、明らかに中身がないじゃん。(笑)

耳を傾けるだけ、無駄だね。まぁ、生長の家本流運動の関係者は、そういう集団なわけだけど。

20161202

いくら相手が学生だからと言って、他人のブログにコメントする際には、マナーというものがあるでしょうに。

私は、実名で堂々とブログを書いています。匿名で他人を非難するのは、あまりにも卑怯です。


人気ブログランキングへ

2016年10月 3日 (月)

堂々とデマをコメントする勇士発見!(笑)


人気ブログランキングへ

医療利権複合体や生長の家原理主義者のネット工作員が、私に対して色々とデマを流しているんだけれども、遂に、私のブログのコメント欄に堂々とデマを投稿する勇士を見つけたよ!(^_^)v

Photoわぁ、すご~い!(笑)

なんせ、これ、私がご皇室のことについて書いたブログ記事なんだけど、そこへのコメントに「んなこたぁどうでもいい」だからね。(爆笑)

御皇室のことを「どうでもいい」というような人間が、私に対してデマを流しているわけだね♪

ところで、私って、自分に都合の悪い記事を消すことは、まず、無いんだけどね~。

というのは、過去に私に対して匿名で誹謗・中傷をしていた人間がいて、色々とネット上でデマを流していたんだけど、そのデマについて私が指摘するとその記事を消しだしたんだよね。それでまた、事実無根の誹謗中傷の文章を拡散しては削除する、というようなことを、ネット工作員の皆さんが繰り返していたわけ。

だから、私はそんな卑怯な人間にはなりたくないから、ブログの運営会社に削除を求められた場合を除くと、記事を削除したりは、しません。(笑)

まぁ、本田君、だったかな?御皇室のことを「どうでもいい」というような人間には、正直言って人間として問題があると思うけど、それも一つの意見だとは思うよ~。

だけどね、人のことを悪く言う前に、ちゃんと、批判の根拠を出しましょうね。

そうそう、名誉棄損罪は「公共の利害に関すること」であれば罪に問われないことになっているけれど、根拠なく他人を誹謗中傷した場合は、仮に「公共の利害に関すること」でも犯罪になるから気を付けてね。(^_^)v

だけど、名前を出して堂々とコメントする勇気は、素晴らしいと思いますよ。これからも頑張ってね。


人気ブログランキングへ

2016年5月27日 (金)

人気ブログランキングで一位に!


人気ブログランキングへ

本日、人気ブログランキングにおいて、「政治家志望」の部で一位となりました!

さらに、「新興宗教」の部と「生活の党」の部でも二位にランクインしています。

20160527_1

↑祝・一位!!

20160527_2

20160527_3

まぁ、私は高1の頃にも一位でしたし、今回はライバルのアクセス数が減っていたという事情もありましたが・・・・。


人気ブログランキングへ

一番、私が驚いたことは、私がブログを更新していない間も、常に月1,000件近いアクセスがあった、ということです。

私は、高2になってから、ブログの更新回数が大幅に減りましたし、今年度になるまで、全くブログ更新をしていない時期もありました。

しかし、下記の図を見ればわかりますが、私がほとんどブログを更新していなかった時期にも、根強いアクセス数が存在しています。

Photo

そりゃ、アフィリエイトをするなら、月1000件程度のアクセスは少ないほうですが、私の場合、「全く記事を更新していない」のに、これだけのアクセスが集まったわけですね。

無論、ここまで来た背景には、私が、

・実名でブログを書く。(発言に責任を持つ。)

・正論を「正々堂々と」世に問う。

・私生活のことを書く際には、「日時計主義」で記事を書く。

という、三条件を、満たした記事を書き続けてきた成果だと思います。

これからは、この三条件を見たいしたうえで、さらにいろいろな記事を書いていく所存ですので、皆様、ぜひ、私のブログをご一読ください。


人気ブログランキングへ

フォト
無料ブログはココログ