ウェブページトップ

打倒!唯物論左翼の安倍政権!!

唯物論旧文明から脱却して、自然と共生する新しい文明を構築しよう!

人類光明化運動・国際平和信仰運動・自然とともに伸びる運動に邁進しよう!

日本国実相顕現・全原発廃炉・生命倫理尊重を実現しよう!

【自己紹介】

日野智貴(ひのともき) 

エコロジー保守の学生運動家。Webライター。

平成26年4月に子宮頸がん予防接種推奨再開の動きがあった際には、ネット署名やネット世論の啓発を進める傍ら、街頭署名、高校での啓発活動、関係者への精力的な電凸・FAX凸を展開、多くの賛同者の皆様と一緒に、推奨再開を無期限延期に追い込んだ。

医療利権複合体や学校権力による激しい圧力も受けたが、生長の家宇治別格本山での一般練成会に全期参加し、自分の周りの妨害者もすべて「心の影」であることを悟る。そのおかげで救われて、無事高校を卒業し、現在に至る。

新政未来の党代表代行兼学生幹事長。日台国体護持兄弟会青年部部長。

元満洲国臨時政府職員。

生長の家青年会会員。生長の家宇治別格本山宝蔵会会員。谷口雅宣先生に中心帰一して、人類光明化運動・国際平和信仰運動・自然とともに伸びる運動に邁進することこそが、谷口雅春先生の言われた「日本国実相顕現」の近道であると考える。

小説家になろうでオンライン小説執筆。Viewpointでコラム連載。また、新政未来の党の機関誌である『新政未来』の編集者兼主力執筆者である。

古田史学の会会員。IFF団団員。

ツイキャスでは、まなみ嬢の「公認貢ぎ人」をしているほか、SSWの早稀を推している。

外山斎先生を尊敬しており、総理大臣になってほしいと思っている。他に尊敬する政治家は、小沢一郎先生と森裕子先生と河村たかし先生。(他にもたくさんいますが、中々情報が入らないので列挙するのは控えます。)

内心では中国が大好きだが、台湾問題では妥協しない。国策捜査で終身刑となった薄熙来元書記を尊敬している。


人気ブログランキングへ

フォト
無料ブログはココログ